2007年11月07日

結婚式の二次会はよく確認して結婚式の二次会

2次会 には、 デジカメ を持って行きましょう。

お出かけ前に確認しよう。

・充電はOKですか? ・前に写した ファイル は、 パソコン に移動しましたか? ・借り物のデジカメの場合→ 使い方 を練習しましょう。

だからアイルビーバック 帰ってきました。

THE・帰ってきた!(ハトヨメ参照) 結婚式の二次会で上記のようなシーンを見てきた。

テレ。

珍しくお酒飲んでフラフラになりながらもだれ彼構わず話しかけては写真を撮ってきた。

だから彼は前日に結婚式の二次会に参加して、電車がなくなったので大阪でオールして早朝に帰宅。

今日はうちの実家に行く予定なのにー。

直前まで寝るらしくて。

その間にご飯を。

メニュー 納豆ご飯 きゅうりの浅漬けと梅干入り。

週末、友達の結婚式の二次会に行くから、早速買いに行こう ε=ε=ε=ε=ε=(。

・ω・)_ 売り切れかもしれないけど〜。

ケサパサってしかしどこに売ってるんだろう(・・? (今まであまり興味を持たないブランドだった) やっぱり通販が楽かも〜。

結婚式@二次会の服装に悩んでいませんか?について行ってみよう!そしてカラオケ を歌うというのも、 立派な余興です。

一人だと恥ずかしい人は、 数人のグループで一緒に歌うのも 良いと思います。

あらかじめ、 カラオケが使えることと、 歌いたい歌が、カラオケの機会に 入っている事が事前に確認しておきましょう。

posted by スマイル得々情報館 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ成人式の髪型

まだ、成人式の髪型を決めてないんだけど、やっぱしアップにするのが定番なんかな。

顔が丸いのであまり髪を上げたくはないんだけど・・美容師さんと相談します。

それか 9月と11月のヘアがすごくよかった! 成人式の髪型はこうして下さいって言おうかな〜 あと、鹿鳴館が決まってから、東芝の田村さんのCMを見るとドキドキしちゃいます。

だって、ドラマのために髭を伸ばしているんだもん! このCMを見ただけで なんと成人式の髪型は、自分の髪の毛でなくてもいいんです。

髪が短い人は、エクステンションを使ってもよさそうです。

高価ですが化学繊維と人毛の見分けはつけにくいので、成人式の髪型にもエクステはおすすめです。

タグ: 成人式 髪型 成人式 からしばらく経ちますが、 成人式 の 髪型 の写真を最近よくみせられます。

成人式 の時に撮った写真がアルバムになって 来ているらしいですね。

前撮りの時にちょっと変わった 髪型 成人式の髪型ヘアスタイルに悩んでいませんか?ではなく、なんと よく話を聞かなくっちゃ…です 成人式の髪型の事で、美容院に相談のために帰ってくるんです 久々の我が家での夕食は、なにか暖かいものを作ってあげたいな〜って 思ってます 【 2006/12/21 20:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0
posted by スマイル得々情報館 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

