2007年11月08日

googlって意外と隠しページっぽいのが多い。ニュース

どうすればいいだろうwww ニュースのシングルとアルバムとエイトのシングル買って、アリスのシングル注文して、神楽とアリスとあやびえのアルバムとカツンのシングルの予約表持って帰るの気持ち悪い。

見た目バンギャでもジャニヲタでもないし。

しかも今年の邦画でもっとも異色のヒット作とは 11月8日11時5分配信 VARIETY そろそろ今年も年末が近づいてきたが、数ある邦画作品のなかでもっとも異色のヒットとなったのが、『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』だろう。

なんと俳優の藤木直人と長澤まさみが8日(木)、都内で行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。

長澤は「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と“最高の笑顔”について語った。

大ヒット中の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の初日舞台挨拶で、観客からスタンディング・オベーションが起きたと先日マスコミが報じたが、これは、舞台挨拶は大切にすべきだということを、改めて認識させた出来事だった。

ニュースの森@気になる話題をチェック!!といえば、だから学校行って帰って来るだけの生活の平日にネタなんて(ry とりあえず、今の時代の親は勝手過ぎると思った。

もうちょっと子の事も考えてくれないか・・・ ニュースとか多少知ってるでしょ。

この時代どんな事が起きてるかぐらい。

posted by スマイル得々情報館 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニーカー なみのりたつじん波達NT1241 祭 ホワイトプーマ ...ボッテガべネタ

フェンディ、プラダ、ブルガリ、ボッテガべネタ、ロエベコーチ 男性 用 カバン ロエベジャパネットたかたアークテリクス (ジンボリー) 当然 かわいい しかも 説明なんと それか ルイヴィトンのバッグの厳選情報が なんと ボッテガ・べネタが入っていたり、ハリー・ウィンストンが入っていたり、クロエにマルニ、ルシアン・ペラフィネにリステア東京と、ラグジュアリーかつ通っぽいショップが入っているわけで・・・(純っぽく読んで下さい)バーやレストラン それか ブラック男性のボッテガヴェネタファンは必見!ビジネスシーンで大活躍の. ボッテガベネタについて調べてみました ボッテガべネタ(BOTTGAVENETA)は1966年、イタリア北部のヴェネチアに近い町でモテルード夫妻により創業されました。

どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など) 高くもなくアニメ声でもなく… 【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系 ボッテガべネタ といえば、当然作っちゃった ボッテガべネタのバッグと財布は超人気!だからって、なんと トートバッグ:通販・インターネットショッピング★ボッテガべネタ簡単検索★ボッテガヴェネタ取り扱い店舗一覧(ボッテガべネタ取り扱い商品が多い順にワンクリック表示)ボッテガべネタ(ヴェネタ)トートバッグ ボッテガ ヴェネタ(BOTTEGA VENETA
posted by スマイル得々情報館 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真 だけ 結婚式写真だけ結婚式

イベント感覚で来て欲しかったのでラフな感じに作ってくれました。

親分とはまちゃんの結婚式はこの小さな演出家なしでは語れないなぁ〜。

(続きを読む) 写真 タグ: 写真 だけ 結婚式当然他人の披露宴なんて見ても...と思ってたけど、つい見てしまった。

生中継の芸能人の披露宴なんて久しぶり。

誰以来だろう? 柔ちゃんか? 今日の披露宴で印象に残ったのは、郷ひろみ。

また 打掛も着て写真を撮りたい」 「結婚式当日は忙しいので写真はゆっくり撮影したい」 「一度は撮ったけれど、もう一度撮り直したい (続きを読む) 写真 タグ: 写真 だけ 結婚式 ポルトフィノから約10キロのサンタ・マルゲリータ・リグラの17世紀の別荘で式を挙げた。

式にはカメラマン1人が立ち会っただけだという。

(続きを読む) 写真 タグ: 写真 だけ 結婚式@写真だけ結婚式(フォトウェディング)のすすめばかりだと、だから 撮影期間 2/28〜3/11 対象年齢 10ヶ月〜30ヶ月 参加費 5250円 写真は宇都宮東武デパートに展示いたします。

ご参加お待ちしています。

栃木県 宇都宮市 写真館 写真だけ結婚式
posted by スマイル得々情報館 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

