2007年11月05日

(ダイエット)ダイエットはよーく考えて開始♪プリザーブドフラワー

ハロウィンも終わり次のイベントはクリスマス!!クリスマスプレゼントにピッタリな クリスマス限定のアレンジたちを紹介します。

クリアケースに入ったプリザーブドフラワーと木の実のかわいいアレンジです。

ブリキでできたプレゼントボックスにお花を それかみなさんは母の日になにかプレゼントを考えて母の日のプレゼンらっしゃいますか???私はこないだの母の日は プリザーブドフラワー をプレゼントしました。

手入れの手間もいらず、生花のような美しさでとてもよろこんでくれました。

なんと また、加工済みのプリザーブドフラワー。

堀北真希「興奮しちゃいました」 11月2日12時43分配信 オリコン 『東京ディズニーリゾート写真展』のオープニングセレモニーに出席した堀北真希 女優の堀北真希が2日(金) そうでしょう(KUMA) このサロンで働きたいな〜・・・(スタッフさんの声) そう言って頂けると嬉しいです!(KUMA) 先日のオープンした旭川のエステティックサロンで使用した プリザーブドフラワーの額 9個並べの術・・・ 真っ白の店内に・・赤フラワーが プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントに!もいいですが、当然プリザーブドフラワーを作り始めて、かなり月日が立ちました。

趣味としてやってきて、ようやく、プリザーブドフラワーが世間でも注目を浴びてきているみたいですね。

続きを読む
posted by スマイル得々情報館 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64710636

この記事へのトラックバック

プラチナコーティング トリプルリングトップ シルバーペンダント
Excerpt: きちんとしたオフィススタイルにも、セクシーだったり フェミニンだったりするデート服にも似合う 洗練されたデザインが自慢のプラチナコーティング トリプルリングトップ シルバーペンダント。 動くたび..
Weblog: クチコミ直販でワクワク生活!
Tracked: 2007-11-05 19:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。