2007年11月07日

結婚式の二次会はよく確認して結婚式の二次会

2次会 には、 デジカメ を持って行きましょう。

お出かけ前に確認しよう。

・充電はOKですか? ・前に写した ファイル は、 パソコン に移動しましたか? ・借り物のデジカメの場合→ 使い方 を練習しましょう。

だからアイルビーバック 帰ってきました。

THE・帰ってきた!(ハトヨメ参照) 結婚式の二次会で上記のようなシーンを見てきた。

テレ。

珍しくお酒飲んでフラフラになりながらもだれ彼構わず話しかけては写真を撮ってきた。

だから彼は前日に結婚式の二次会に参加して、電車がなくなったので大阪でオールして早朝に帰宅。

今日はうちの実家に行く予定なのにー。

直前まで寝るらしくて。

その間にご飯を。

メニュー 納豆ご飯 きゅうりの浅漬けと梅干入り。

週末、友達の結婚式の二次会に行くから、早速買いに行こう ε=ε=ε=ε=ε=(。

・ω・)_ 売り切れかもしれないけど〜。

ケサパサってしかしどこに売ってるんだろう(・・? (今まであまり興味を持たないブランドだった) やっぱり通販が楽かも〜。

結婚式@二次会の服装に悩んでいませんか?について行ってみよう!そしてカラオケ を歌うというのも、 立派な余興です。

一人だと恥ずかしい人は、 数人のグループで一緒に歌うのも 良いと思います。

あらかじめ、 カラオケが使えることと、 歌いたい歌が、カラオケの機会に 入っている事が事前に確認しておきましょう。

posted by スマイル得々情報館 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65091223

この記事へのトラックバック

余興 の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: 余興に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-11-07 16:56
×

