2007年11月08日

googlって意外と隠しページっぽいのが多い。ニュース

どうすればいいだろうwww ニュースのシングルとアルバムとエイトのシングル買って、アリスのシングル注文して、神楽とアリスとあやびえのアルバムとカツンのシングルの予約表持って帰るの気持ち悪い。

見た目バンギャでもジャニヲタでもないし。

しかも今年の邦画でもっとも異色のヒット作とは 11月8日11時5分配信 VARIETY そろそろ今年も年末が近づいてきたが、数ある邦画作品のなかでもっとも異色のヒットとなったのが、『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』だろう。

なんと俳優の藤木直人と長澤まさみが8日(木)、都内で行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。

長澤は「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と“最高の笑顔”について語った。

大ヒット中の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の初日舞台挨拶で、観客からスタンディング・オベーションが起きたと先日マスコミが報じたが、これは、舞台挨拶は大切にすべきだということを、改めて認識させた出来事だった。

ニュースの森@気になる話題をチェック!!といえば、だから学校行って帰って来るだけの生活の平日にネタなんて(ry とりあえず、今の時代の親は勝手過ぎると思った。

もうちょっと子の事も考えてくれないか・・・ ニュースとか多少知ってるでしょ。

この時代どんな事が起きてるかぐらい。

posted by スマイル得々情報館 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65346904

この記事へのトラックバック
×

