2007年11月09日

道東旅行記〜その壱阪急トラピックス

□ 阪急有楽町店( 販売)(正社員) □ 新丸ビル店 (販売)(契約社員) □ 新丸ビル店 (販売)(正社員) ■東京都中央区阪急トラピックスの一日バス旅行です。

航空ショーは一度見てみたかったです、空自の基地内なんて滅多に入れるもんじゃないので興味深々です。

だから JTB、阪急トラピックス、近畿ツーリストと、それぞれほぼ同じ内容でツアーがありましたが、人気のコースのようで、JTBはすでに満席 豆男も大満足の良い旅行でした。

しかし そして onsen.nifty.com/cs/255/dtl/20010374/1.jsp い)秘湯ぽいかな?雪見露天OK。

amarettoがJRのチェックしてくれるなら、私は阪急トラピックスを調べてみるよ。

阪急トラピックスの一日バス旅行です。

航空ショーは一度見てみたかったです、空自の基地内なんて滅多に入れるもんじゃないので興味深々です。

当日は10万人以上の人が入ったそうで。

阪急トラピックスの国内海外旅行ツアーの評判について行ってみよう!それか3月25(土)〜27(月)まで、 阪急トラピックス さんのパックツアーを利用して友達のモアイちゃんと、足寄、阿寒湖、摩周湖、網走(流氷船「おーろら号」乗船)、層雲峡、旭川などを周る『オホーツク流氷クルーズ3日間』の旅に行ってきました! といっ
posted by スマイル得々情報館 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。